お知らせ

春のキャンペーンのお知らせ

この記事を書いた人
Bridge For Students

こんにちは、B.F.S.です。

受験がひと段落ついた方々がほとんどの時期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。受験まで一見遠い高2までの方は、受験勉強に本腰を入れるキッカケになる時期になってきましたよね。

さて、B.F.S.では、そんな心機一転の季節にお得なキャンペーンを実施します。

その名も、「春の応援キャンペーン」です!

B.F.S.史上最高級の特典がここに!

春の応援キャンペーンでは、4月10日までにB.F.S.の家庭教師を申し込みされた方に対して、勉強をより頑張れる様々な特典をお贈りします。

まず、B.F.S.の家庭教師は、現役京大生が教師となって教科書の内容から受験対策まで幅広い内容を驚くべきほどの親身さと融通をもって指導することが特長のサービスです。詳しくは以下のページをどうぞ。

B.F.S.の家庭教師

さて、今回のキャンペーン、実は特典の規模がB.F.S.の創設以来最大級なのです!
春から勉強に本腰を入れたい生徒をB.F.S.のスタッフ一同応援&歓迎します!

そんな特典は次の通り。

特典1: 入会料を無料にします!

B.F.S.のサービスをご利用に際して頂戴していた入会料1万円が無料になります!B.F.S.では、「管理料」のような授業の有無に関係なく生じる料金をもともと頂いてませんし、教材の新規購入を強制することもありません。したがって、授業料と教師の交通費のみで家庭教師をご利用いただけます!

特典2: 京大生に勉強の相談を1か月間聞き放題

B.F.S.では、京大生が生徒に寄り添って二人三脚で勉強に向き合う「B.F.S.の学習コンサルティング」のサービスを実施しています。このサービスを1ヶ月間無料でご利用いただくことができます!

「B.F.S.の学習コンサルティング」は、LINEを通じて、勉強や受験に関する様々な質問に答えることから、一緒に学習計画を立案すること、日々の勉強を管理することまで、多岐にわたるサポートをいつでもどこでも行うことが特長です。新学年になって分からないことだらけのこの季節。B.F.S.の京大生をとことんこき使ってやってください

B.F.S.の学習コンサルティングの詳細について次のページにまとめています。

B.F.S.の学習コンサルティング

特典3: お好きな参考書を1冊プレゼント

新年度を迎えて新しい参考書に取り組もうと意気込んでいる方は多いと思います。そんな方へのささやかな支援として、市販されているお好きな参考書を1冊プレゼントします!

参考書は、大学受験までの学習範囲を主に扱う市販教材ならば、たとえ問題集であれOK!
少し高額でわざわざ買うのは気がひけるような本でもどしどしお申し出ください。

キャンペーンのよくあるご質問

キャンペーンの詳細をQ&A形式でまとめました。

Q: キャンペーンの対象者は誰?

2019年4月10日までに、B.F.S.の家庭教師3ヶ月以上ご利用されることを申し込まれた方が対象です。申し込みのタイミングは、B.F.S.に申し込む旨の連絡をされた時点とし、正式な契約はそれ以降でも構いません。ただし、正式な契約を結ぶことがキャンペーン適用の必要条件となります。

また3ヶ月以上のご利用とは、ひと月あたり合計240分以上の授業を連続して3ヶ月以上行う契約を交わすことを言います。(ひと月あたりの授業回数自体に本キャンペーン適用上の制約はありません)

Q: 1人何度でもキャンペーンを適用できるのですか?

本キャンペーンはお一人あたり一度までしか適用することができません。また、他のキャンペーンと重ねてご利用することもできません。

Q: 特典2では京大生に何を聞いても良いの?

B.F.S.の学習コンサルティングが提供するサービスの範囲内のことであればなんでも構いません。また、質問のみならず、勉強計画の立案のお手伝い、日々の勉強の管理なども承ります。

B.F.S.の学習コンサルティングの詳細については次のページをご覧ください。

B.F.S.の学習コンサルティング

Q: 特典2の「1ヶ月間」ってどの範囲?

本キャンペーンの適用が確定した日(B.F.S.の家庭教師を正式契約した日)から、その翌月の開始日と同じ日の1日前までとなります。

例えば、家庭教師の正式な契約を3月31日に締結した場合、その範囲は3月31日から4月30日となります。

Q: 参考書はいつ買ってくれるの?

本キャンペーンの適用が確定した日(B.F.S.の家庭教師を正式契約した日)以降にお申し出のあった参考書を当該日以降にプレゼントいたします。

Q: 参考書はなんでも1冊買ってくれるの?

基本的に「なんでも」ですが、いくつかの条件があります。

  • 申し出の時点で市販されていて市中に十分な数が流通している書籍であること
  • 大学受験以前の勉強内容について主に扱う教材であること(大学の教科書などは不可)
  • 単冊のものであること(上下巻などにまたがる書籍はどちらか1冊/複数冊がボックスで販売されているものは不可)
  • その他、不適当でないこと

興味を持った方はレッツ問い合わせ!

前述の通り、このキャンペーンは4月10日までですので、ご興味のある方はどしどしお問い合わせください!

お問い合わせの段階で押し売りなどをすることもございませんので、ぜひともお気軽にどうぞ。

お問い合わせはコチラから
Webフォームで問い合わせる
メールで問い合わせる
info@bfs-kyoto.com
3日以内に担当者がメールにてご返信いたします。
このカテゴリーの他の記事