B.F.S.の家庭教師|受験指導のB.F.S.

サービスについて

京都で家庭教師を選ぶなら「B.F.S.の家庭教師』!

この記事を書いた人
Bridge For Students

B.F.S.の家庭教師|受験指導のB.F.S.

京都で家庭教師を選ぶなら受験指導のB.F.S.

B.F.S.で家庭教師と学習アドバイザーをしております木村です。
この度は、京都を中心に展開しておりますB.F.S.の家庭教師のおすすめポイントをご紹介いたします!
今現在、お子様もしくはご本人様の家庭教師選びに悩まれている場合には、ぜひこの記事の内容をご検討の参考にして下さい。

目次(クリックで該当箇所へ移動)

教師の質は日本トップクラス

B.F.S.の家庭教師は全員が京都大学の学生です。京大生といえば、その一人一人が受験勉強のプロです。
どうすれば点数を取れるのか、どうすれば勉強を習慣化させられるか、どうすればモチベーションを高く保つことができるのかについて、その方法やノウハウを知り尽くしています。
そしてそれらのノウハウを得るために本気で勉強してきた先輩たちです。
そんな彼らが授業をするのであれば、その授業の質、つまりお客様の目標を実現できる授業をしてくれるのは言うまでもありません。
教師の質を家庭教師選びの重要なポイントの一つとしてお考えの場合は、B.F.S.の家庭教師がおすすめです!

素晴らしい進学実績

受験指導のB.F.S.が、京都で家庭教師を始めてまだ3年です。しかしながら、その授業の質の高さによって開校3年で名だたる大学の進学を実現しています
入会される方の多くが、開校して間もないB.F.S.の家庭教師を信じてついて来てくださりました。そんなお客様のお気持ちに答えるべく、我々スタッフ、そして教師は常に全力で「お客様がお喜びになること」を目指して尽力いたしております。進学実績を重視されるのであれば、B.F.S.の家庭教師をお勧めいたします。

過去3年の進学実績

2019年
京都府立医科大学、東京理科大学、明治大学、中央大学、静岡大学、京都精華大学


2018年
大阪市立大学、同志社大学、立命館大学、関西大学、龍谷大学


2017年
大阪大学、青山学院大学、明治大学、立命館大

上記は大学受験における進学実績ですが、B.F.S.の家庭教師は小学生や中学生の方にもご利用して頂いております。

授業料も京都で最安値

B.F.S.の家庭教師でお客様にお支払いいただく料金は以下の通りです。

お支払いいただく項目

授業料
1時間あたり3600円(税抜)
※学年によらず一律でこちらの金額となっております。


交通費
先生が自宅から指導場所まで移動するのにかかる金額(上限:往復1,000円以内)
※こちらは最短ルートで移動するよう徹底しています。また京都内での移動であると、およそ往復500円前後のご予算をお考えください。

B.F.S.の家庭教師において、お客様にお支払いいただくのは上記の2項目のみです。他の家庭教師のように、高額な教材費や、毎月別途請求される管理費などは一切頂いておりません。京都の家庭教師では最安値のお月謝となります。

お客様ファーストな指導方針

B.F.S.の家庭教師が徹底して貫く指導方針は「お客様のためになる」ことです。
従って、授業の方針や内容も、一人一人のお客様に最も合った形でご提供いたします。当然、授業を増やすことを無理に強いることも一切ございません。

また、授業にあたる教師に何らかのご不満などございましたら、いつでもご相談ください。教師の変更や、授業方針・授業態度の改善は最速でご対応させていただきます。

無料体験実施

とは言っても、実際に授業を受けていただくまでは、本当にお客様にとってB.F.S.の家庭教師がお合いするとは言い切れません。そこで、その相性を確かめるためにもまずは「無料体験」をご利用ください。

授業料や交通費等も一切義負担していただく必要ございません。ぜひ1度お試しください。

無料体験の受講方法

「無料体験希望」をご記載の上、下記の問い合わせフォームよりお問合せください。担当者より1日中以内にご返信させていただきます。

万が一、2日以上経っても返信がない場合は、御入力いただいたメールアドレスに誤りがある恐れがありますので、その際は恐れ入りますが、もう一度お問い合わせいただけますと幸いです。

Webフォームで問い合わせる
LINEで問い合わせる
3日以内に担当者がメール/LINEにてご返信いたします。

さいごに

京都で家庭教師を選ぶのであれば、B.F.S.の家庭教師を是非ご検討ください。お子様の目標を、我々が持つ受験ノウハウによって必ず実現してみせます。より詳細をお知りになられたい方は、B.F.S.の家庭教教師ページよりご覧ください。

メールアドレス
お問い合わせの返信先として用います。
お問い合わせ内容
1000文字以内で具体的にご入力願います。

閉じる