サービスについて 高3生・浪人生向け

共通テスト対策 特別授業 英語(リーディング)

この記事を書いた人
Bridge For Students

受験生、保護者の皆様!
いつもB.F.S.のサービスおよび受験記事をご活用いただき誠に有り難うございます。
この度B.F.S.では、共通テスト直前に受験生のラストひと踏ん張りをサポートすべく特別授業を実施いたします
下記の概要をご確認いただき、参加をご希望される受験生様は「お申込みフォーム」からお問い合わせ下さい。

目次(クリックで該当箇所へ移動)

概要

受験指導のB.F.S.特別授業
【講師】木村(講師の紹介はこちら
【受講料】3,600円/1時間(後払い)
【教科】英語(共通テスト)
【授業時間】90分
【授業形式】オンライン授業(個別/集団選択可能)
【授業内容】共通テストの過去問を題材に、解法テクニック、注意すべきポイント、当日の心構えなどを解説します。テスト本番ではどのような視点で、どのような事を考えながら問題を解き進めていくべきかを丁寧に分かりやすくお伝えいたします。
【実施日】12月27日(月)~1月3日(月)で実施想定。お客様の申し込み状況を考慮し後日決定。
ご友人やご兄弟と一緒にご参加いただくことも可能です!

講師の紹介

受験指導のB.F.S.講師

【経歴】京都大学文学部を卒業。受験生時代には京大オープン模試、京大実戦模試でA判定を獲得し、さらにA判定の上位者として冊子掲載される。本番ではセンター試験英語筆記(現共通テスト英語リーディング)で95%以上の得点率、京大英語で75%以上の得点率。講師自身、英語が大の苦手であったが高得点を取るための勉強法と読解テクニックを独自で習得し、上記の点数を獲得するに至る。現在は学習コンサルタントとして受験生を戦略的にサポート。

【筆者の受験記事】

お申込み

Step1
当授業の受講をご希望される方は下記よりお申込みページに移動していただき、必要事項をご記入の上、お申し込みをお願いいたします。
お申し込みはこちら
Step2
お申込み後2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
Step3
お申込みいただいた内容を元に授業日等の確定です!あとは授業を受けてステップアップするのみです。

また当授業についてご質問等ございましたら下記問い合わせフォームよりご質問いただければ幸いです。

Webフォームで問い合わせる
LINEで問い合わせる
3日以内に担当者がメール/LINEにてご返信いたします。
メールアドレス
お問い合わせの返信先として用います。
お問い合わせ内容
1000文字以内で具体的にご入力願います。

閉じる